Share this course

Edit Your Review

Describe your thoughts and experience with this course.
Cancel
Complete

Your Review

Delete
Edit

Review This Course

Describe your thoughts and experience with this course.
Exit
Complete

Review This Course

Post a review
Top ビジネススキル 社会人に役立つビジネスマナー
'

学生割引あり 社会人に役立つビジネスマナー

ビジネスマナーの基本を習得するとともに、信頼関係を築くためのヒントを学びます。

講座実施日

日付 時間

11月18日(土)
10:30‐12:00


プログラム概要

ビジネスマナーを身に付けることは相手への敬意につながり、仕事相手と良好な関係を築けるようになります。
このプログラムでは、ビジネス現場のあらゆるシーンで役立つビジネスマナーの基本を習得するとともに、信頼関係を築くためのヒントを学びます。


講師写真

内容

  • 第一印象を磨き上げる
  • 武器になるビジネスマナーの基礎(正しい言葉遣い・来客応対・訪問時のマナーなど)
  • 伝わる表現力を身に付ける

コースについて

対象者 社会人を控えた学生、初めてビジネスマナーを学ぶ新入社員や中途入社社員、対面でのビジネスマナーに不安のある方を対象としているプログラムです。
定員 10名程度(定員に満たない場合は、開催できない場合がありますことをあらかじめご了承ください)  
講師 社内認定を受けた客室乗務員
受講料金 一般の方:8,000円(税込)
学生の方:6,000円(税込)
※ 講座の開始前に学生証の提示をお願いする場合もあります。

 

ご確認のお願い

コースのお申し込み確定の前に、必ず「受講規約」および「特定商取引法表示」についてご確認ください。(それぞれ別ウィンドウが開きます)


Related Courses

天気×飛行機の教室「ソラトキ道場」
'

小・中学生対象 オンライン 販売終了 天気×飛行機の教室「ソラトキ道場」

-
2023/07/22
Online event
レギュラー講座・グランドスタッフコース<東京会場>(25年1月~3月)
'

新着 レギュラー講座・グランドスタッフコース<東京会場>(25年1月~3月)

Jan
9
Thursday 18:00 -
新整備場駅周辺 JAL施設内  ※一部の週では天王洲駅周辺での開催となります。 ※詳細は別途受講生の方にご連絡いたします。
レギュラー講座・客室乗務員コース<東京会場>(25年1月~3月)
'

新着 レギュラー講座・客室乗務員コース<東京会場>(25年1月~3月)

Jan
13
etc.
Monday 18:00 -
新整備場駅周辺 JAL施設内  ※一部の週では天王洲駅周辺での開催となります。 ※詳細は別途受講生の方にご連絡いたします。
レギュラー講座・客室乗務員コース<大阪会場>(25年1月~3月)
'

新着 レギュラー講座・客室乗務員コース<大阪会場>(25年1月~3月)

Jan
9
Thursday 18:00 -
大阪府梅田駅周辺 ※詳細は、別途受講者の方へご連絡いたします。
JALマナーレッスン<午後>
'

対面講座 JALマナーレッスン<午後>

-
2023/11/18
東京都品川区東品川2丁目4−11
短期集中・客室乗務員コース <その他地域会場>(25年春)
'

新着 短期集中・客室乗務員コース <その他地域会場>(25年春)

Mar
4
etc.
Tuesday 13:30 -
福岡・祇園駅周辺
1DAYブラッシュアップ講座・客室乗務員コース
'

新着 1DAYブラッシュアップ講座・客室乗務員コース

Dec
15
etc.
Sunday 10:00 - 18:00
東京 新整備場駅付近
$276.00
お客さまの心をつかむ クレーム電話応対 ~第二部 対応のステップ~
'

STEP4 お客さまの心をつかむ クレーム電話応対 ~第二部 対応のステップ~

-
2024/01/26
Online event
お客さまの心をつかむ クレーム電話応対 ~第一部 対応の心構え~
'

STEP3 お客さまの心をつかむ クレーム電話応対 ~第一部 対応の心構え~

-
2024/01/26
Online event