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STEP2 伝える、届ける おもてなしの心 ~電話応対 きくスキル・話すスキル~
顔が見えない電話応対において、声だけでお客さまとの心の距離を縮めるために私たちが大切にしていることをお伝えします。
プログラム概要
JALグループで長年培われてきた、「おもてなしの心」を電話でお伝えするコツをお伝えします。
お客さまに声だけで「安心感」や「信頼感」を感じていただくために、私たちが日々気を付けているポイントを特別にお教えします。
また、ロールプレイやフィードバックを交え、学んだことをすぐに実践していただけるプログラムです。
内容
日頃、電話応対をしていて分からないことや困ったことはありませんか?実践型のワークを通じて、「きく・話す」ポイントの習得を目指します。
- 電話応対でたいせつなこと
- きくスキルを磨く(実践型)
- 話すスキルを磨く(実践型)
- 第一声から終話までのポイントをつかむ(実践型)
こんな方におすすめ
- 電話応対に自信をつけたい方
- 実践しながら学びたい方
- 電話応対に不安がある方
- 電話応対にブランクのある方
コースについて
対象者 | どなたでも受講いただけます。 |
定員 | 20名(定員に満たない場合は、開催できない場合がありますことをあらかじめご了承ください) |
講師 |
社内認定を受けた現役JALグループ社員 |
受講料金 | 5,000円(税込) |
ご確認のお願い
コースのお申し込み確定の前に、必ず「受講規約」および「特定商取引法表示」についてご確認ください。(それぞれ別ウィンドウが開きます)