Copy Link
| 日程 | 2026年4月16日(木) ※講座は9:00~17:00、受付は8:45~を予定 |
| 申込期限 | 2026年4月2日(木) |
| 日程 | 2026年4月21日(火) ※講座は9:00~17:00、受付は8:45~を予定 |
| 申込期限 | 2026年4月7日(火) |
| 対象 | ビジネスマナーを身に付けたい新入社員の方、 マナーを学びなおしたい社会人の方 |
| 形式 | 対面 |
| 会場 | 天王洲アイル駅周辺 |
| 定員 | 35名 |
| 講師 | ビジネスサポートアドバイザー(社内資格)に 認定されたJAL現役社員 |
| 受講料 | 39,600円(税込) |
※申込者と受講者が異なる際は、受講者の氏名でお申し込みください。当日の詳細などの事前案内についてはお申し込みいただいたアカウントにご登録のメールアドレスに送付いたします。
※申し込み人数により、開催を取りやめる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※講座の録画・録音などについてはご遠慮ください。
| 社会人としての基本姿勢 | 働く目的・意義 |
| マナーとルールの違い | |
| 相手主体とは? | |
| 第一印象向上 | 身だしなみ |
| 表情 | |
| 挨拶 | |
| お辞儀と物の受け渡し | |
| ビジネスコミュニケーション | 正しい敬語の使い方 |
| 相手に伝わる話し方 | |
| 信頼に繋がる聴き方 | |
| 報連相 | |
| ビジネスマナー | 電話応対 |
| 来客 | |
| 名刺交換 | |
| 訪問 | |
| 席次 |
※カリキュラムに変更が生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
コースのお申し込み確定の前に、必ず「受講規約」および「特定商取引法表示」についてご確認ください。(それぞれ別ウィンドウが開きます)
お申し込み後(入金後)にキャンセルされる場合、キャンセル料が適用となります。
お預かりした個人情報は、当社にて管理させていただきますこと、あらかじめご了承ください。