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相手に届く話し方
客室乗務員によるコミュニケーション講座、発信編です。
講座実施日
日付 時間8月10日(水)
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19:00-20:00
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こんな方におすすめ
- 伝えたいことが本当に相手に伝わっているか不安な方
- 相手を傷つけずに断る方法を知りたい方
- プレゼンテーションや説明が上手になりたい方
この講座のポイント
- 客室乗務員の実務経験に基づく「おもてなしの心の実践」を学び、「心」をベースに感知力・人間力を育てます
- 話し上手が使っているコツをお伝えします
- ロールプレイを交えた双方向型のレッスンで、悩みや課題を自信に変えられるプログラム
この講座で学べること
- 伝わる話し方のポイント
- 声の印象
- 心遣いを表現する言葉遣い
- お断りする際のポイント
コースについて
対象者 | 年齢、業種、職種などを問わず、どんな方でもご参加いただけるプログラ ムです。
※同業他社の方のご受講はご遠慮いただいております。 |
時間 | 19:00~20:00 |
定員 | 20名(定員に満たない場合は開催できない場合がありますことをあらかじめご了承ください) |
講師 | 社内認定を受けた客室乗務員 |
受講料金 | 5,000円(税込) |
ご確認のお願い
コースのお申し込み確定の前に、必ず「受講規約」および「特定商取引法表示」についてご確認ください。(それぞれ別ウィンドウが開きます)