
Copy Link
ビジネスマナーを身に付けることは相手への敬意につながり、仕事相手と良好な関係を築けるようになります。
このプログラムでは、ビジネス現場のあらゆるシーンで役立つビジネスマナーの基本を習得するとともに、信頼関係を築くためのヒントを学びます。
※ オンライン講座に変更になる可能性がありますのでご了承ください。
対象者 | 初めてビジネスマナーを学ぶ新入社員や中途入社社員、対面でのビジネスマナーに不安のある方を対象としているプログラムです。 ※同業他社の方のご受講はご遠慮いただいております。 |
定員 | 10名(定員に満たない場合は開催できない場合がありますことをあらかじめご了承ください) |
講師 | 社内認定を受けた客室乗務員 |
受講料金 | 8,000円(税込) |
コースのお申し込み確定の前に、必ず「受講規約」および「特定商取引法表示」についてご確認ください。(それぞれ別ウィンドウが開きます)