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01月26日(金) | 10:00-11:00 |
※01/26回の申し込み期日:01月19日(金)正午12:00まで
JALグループで長年培われてきた、「おもてなしの心」を電話でお伝えするコツをお伝えします。
お客さまに声だけで「安心感」や「信頼感」を感じていただくために、私たちが日々気を付けているポイントを特別にお教えします。
また、ロールプレイやフィードバックを交え、学んだことをすぐに実践していただけるプログラムです。
「おもてなしの心」を電話で伝えるために、電話応対に求められる基本姿勢やマナーを学び、第一印象の向上などの習得を目指します。
対象者 | どなたでも受講いただけます。 |
定員 | 10名(定員に満たない場合は、開催できない場合がありますことをあらかじめご了承ください) |
講師 | 社内認定を受けた現役JALグループ社員 |
受講料金 | 5,000円(税込) |
コースのお申し込み確定の前に、必ず「受講規約」および「特定商取引法表示」についてご確認ください。(それぞれ別ウィンドウが開きます)