Share this course

Edit Your Review

Describe your thoughts and experience with this course.
Cancel
Complete

Your Review

Delete
Edit

Review This Course

Describe your thoughts and experience with this course.
Exit
Complete

Review This Course

Post a review
Top マナーレッスン JALマナーレッスン<12月対面開催②>
'

対面講座 販売終了 JALマナーレッスン<12月対面開催②>

「心」をベースに感知力・人間力を育てます。

プログラム概要

客室乗務員の実務経験に基づく「おもてなしの心の実践」を学び、「心」をベースに感知力・人間力を育てます。
お客さまとの心の距離を縮めるために客室乗務員が日頃大切にしていることを伝えたり、ロールプレイを交えることで、受講者の皆さまの悩みや課題を自信に変えられるプログラムです。

※ オンライン講座に変更になる可能性がありますのでご了承ください。

講師写真

プログラム

第一印象向上 (60分)
相手の心に届く「身だしなみ・表情・挨拶・立ち居振る舞い」のポイントを、ロールプレイを交えて学びます。
相手に届く話し方(60分)
客室乗務員が実践している「伝える」ではなく、「伝わる」話し方のポイントをご紹介します。 
心をつかむコミュニケーション(60分)
ロールプレイを交えて、職場でも日常生活でもすぐに実践できるコミュニケーション術をお伝えします。 

コースについて

対象者 年齢、業種、職種などを問わず、どんな方でもご参加いただけるプログラムです。
※同業他社の方のご受講はご遠慮いただいております。
定員 10名程度(定員に満たない場合は開催できない場合がありますことをあらかじめご了承ください)  
講師 社内認定を受けた客室乗務員
受講料金 12,000円(税込)

ご確認のお願い

コースのお申し込み確定の前に、必ず「受講規約および「特定商取引法表示についてご確認ください。(それぞれ別ウィンドウが開きます)