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Top ビジネススキル 【公開講座】クレーム対応セミナー・カスタマーハラスメント対応セミナー
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オンライン 対面講座 【公開講座】クレーム対応セミナー・カスタマーハラスメント対応セミナー

12月3日開催の「クレーム対応セミナー」 12月5日開催の「カスタマーハラスメント対応セミナー」 同時受講ご希望の方の購入ページです。

お客さま対応について現場・運営の両面から学びたい方へ

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12月3日開催「クレーム対応セミナー

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【同時受講割引価格】29,700円(税込)

※クレーム対応セミナーはオンライン参加のみ、カスタマーハラスメント対応セミナーは対面・もしくはオンラインで参加方法をお選びいただけます。

※定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。

※対面会場の詳細、受付については参加者の方に別途ご連絡させていただきます。

※申し込み人数によっては、開催を取りやめる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

※講座の録画・録音などについてはご遠慮ください。また、アーカイブ配信はございません。

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