 
Copy Link
各講座の詳細はこちら
12月3日開催「クレーム対応セミナー」
12月5日開催「カスタマーハラスメント対応セミナー」
| 受講料 | 【同時受講割引価格】29,700円(税込) | 
※クレーム対応セミナーはオンライン参加のみ、カスタマーハラスメント対応セミナーは対面・もしくはオンラインで参加方法をお選びいただけます。
※定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
※対面会場の詳細、受付については参加者の方に別途ご連絡させていただきます。
※申し込み人数によっては、開催を取りやめる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※講座の録画・録音などについてはご遠慮ください。また、アーカイブ配信はございません。
コースのお申し込み確定の前に、必ず「受講規約」および「特定商取引法表示」についてご確認ください。(それぞれ別ウィンドウが開きます)
お申し込み後(入金後)にキャンセルされる場合、キャンセル料が適用となります。
お預かりした個人情報は、当社にて管理させていただきますこと、あらかじめご了承ください。
 
 
 
 
 
