
Copy Link
企業さま向け研修として展開しているJALビジネスキャリアサポートでも最多の開催数を誇る人気講座を一般開催いたします。
JALの客室乗務員は新人から機内責任者まで、すべての乗務員が接遇マナーを実践しています。「接遇マナー研修」では、そんなJALの客室乗務員が接遇マナーとして行っていることを、テクニックだけではなくマインドから学ぶことができます。座学だけでなく、グループワーク・ペアワークを通して学んだ内容を自分のものにすることができるように構成されています。
接遇マナーの基礎スキルを底上げしたい、職場の皆が取り組めるようにしたいとお考えの方々はぜひこの機会にご受講ください!
出張型研修を希望される方はJALビジネスキャリアサポートまでお問い合わせください。
https://www.jal.com/ja/jbs/lineup/manner/
7/27には医療・介護従事者向けに公開講座をご用意しております。
開催日程 | 2025年7月30日(水) 17:00-20:00 |
申込期限 |
2025年7月20日(日)まで |
対象 |
職種・年齢を問わずご参加いただけます。 |
定員 |
30名 |
会場 | 天王洲アイル駅周辺 JAL施設内 |
講師 | 社内認定を受けた現役JAL社員 |
受講料 | 13,200円(税込) |
※定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
※人数によっては、開催できないこともございますのであらかじめご了承ください。
第一印象向上 |
・身だしなみ ・表情 ・挨拶 ・立ち居振る舞い |
相手に届く話し方 |
・伝わる話し方のポイント ・接客用語の基本 ・分かりやすく伝える |
心をつかむコミュニケーション | ・相手主体のコミュニケーション ・ポジティブな送受信 |
コースのお申し込み確定の前に、必ず「受講規約」および「特定商取引法表示」についてご確認ください。(それぞれ別ウィンドウが開きます)
お申込み後(入金後)にキャンセルされる場合、キャンセル料が適用となります。
お預かりした個人情報は、当社にて管理させていただきますこと、あらかじめご了承ください。