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JALビジネスキャリアサポートでは、多くの医療機関・介護施設での研修を実施しています。
医療機関・介護施設と機内の一番の共通点は「安全」が最優先される現場であるということです。乗務において、大切なお客さまの命をお預かりする客室乗務員は、お客さまの不安な気持ちを取り除き、信頼を得る必要があります。本講座では、JALの客室乗務員が実践するお客さまに「安心」「信頼」を感じていただくことのできる話し方について、加えて相手を思いやるコミュニケーションについて、機内の事例をもとにお伝えします。
出張型研修をお探しの方はJALビジネスキャリアサポートまでお問い合わせください。
【講演型】接遇セミナー(医療・介護従事者向け)
https://www.jal.com/ja/jbs/lineup/manner_medical_seminar/
【参加型】接遇マナー研修(医療・介護従事者向け)
https://www.jal.com/ja/jbs/lineup/manner_medical/
| 開催日程 | 2025年12月3日(水) 17:00-18:30 | 
| 申込期限 | 2025年11月19日(木)まで | 
| 対象 | 接遇・マナーのスキルアップを目指す方 医療・介護の業務にかかわっている方 | 
| 定員 | 500名 | 
| 形式 | オンライン(Zoomウェビナーを使用) | 
| 講師 | 社内認定を受けた現役JAL社員 | 
| 受講料 | 16,500円(税込) | 
※定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
※人数によっては、開催できないこともございますのであらかじめご了承ください。
※講座の録画・録音などについてはご遠慮ください。
| 医療・介護現場の接遇とは? | 
| 基本品質の重要性 | 
| 心に届く対応のために | 
| 多様なニーズにお応えする | 
| 2.5人称の視点 | 
コースのお申し込み確定の前に、必ず「受講規約」および「特定商取引法表示」についてご確認ください。(それぞれ別ウィンドウが開きます)
お申し込み後(入金後)にキャンセルされる場合、キャンセル料が適用となります。
お預かりした個人情報は、当社にて管理させていただきますこと、あらかじめご了承ください。
 
 
 
 
