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オンライン 販売終了 相手に届く話し方<12月開催>
「おもてなしの心の実践」を学び、「心」をベースに感知力・人間力を育てます。
プログラム概要
客室乗務員の実務経験に基づく「おもてなしの心の実践」を学び、「心」をベースに感知力・人間力を育てます。
お客さまとの心の距離を縮めるために客室乗務員が日頃大切にしていることを伝えたり、ロールプレイを交えることで、受講者の皆さまの悩みや課題を自信に変えられるプログラムです。
プログラム
相手に届く話し方(60分)
客室乗務員が実践している「伝える」ではなく、「伝わる」話し方のポイントをご紹介します。
内容
- 伝わる話し方のポイント
- 声の印象
- 心遣いを表現する言葉遣い
コースについて
対象者 | 年齢、業種、職種などを問わず、どんな方でもご参加いただけるプログラ ムです。 ※同業他社の方のご受講はご遠慮いただいております。 |
時間 | 18:30~19:30 |
定員 | 20名(定員に満たない場合は開催できない場合がありますことをあらかじめご了承ください) |
講師 | 社内認定を受けた客室乗務員 |
受講料金 | 5,000円(税込) |
ご確認のお願い
コースのお申し込み確定の前に、必ず「受講規約」および「特定商取引法表示」についてご確認ください。(それぞれ別ウィンドウが開きます)