Share this course

Edit Your Review

Describe your thoughts and experience with this course.
Cancel
Complete

Your Review

Delete
Edit

Review This Course

Describe your thoughts and experience with this course.
Exit
Complete

Review This Course

Post a review
Top マナーレッスン 心をつかむコミュニケーション<12月開催>
有料講座

オンライン 心をつかむコミュニケーション<12月開催>

「おもてなしの心の実践」を学び、「心」をベースに感知力・人間力を育てます。

プログラム概要

客室乗務員の実務経験に基づく「おもてなしの心の実践」を学び、「心」をベースに感知力・人間力を育てます。
お客さまとの心の距離を縮めるために客室乗務員が日頃大切にしていることを伝えたり、ロールプレイを交えることで、受講者の皆さまの悩みや課題を自信に変えられるプログラムです。

講師写真

プログラム

心をつかむコミュニケーション(60分)
ロールプレイを交えて、職場でも日常生活でもすぐに実践できるコミュニケーション術をお伝えします。 

内容

  • 相手主体のコミュニケーションの実践
  • 会話のキャッチボールが続く方法
  • コミュニケーションが楽しくなるヒント

コースについて

対象者 年齢、業種、職種などを問わず、どんな方でもご参加いただけるプログラムです。
※同業他社の方のご受講はご遠慮いただいております。
時間 18:30~19:30
定員 20名(定員に満たない場合は開催できない場合がありますことをあらかじめご了承ください)  
講師 社内認定を受けた客室乗務員
受講料金 5,000円(税込)

 

ご確認のお願い

コースのお申し込み確定の前に、必ず「受講規約および「特定商取引法表示についてご確認ください。(それぞれ別ウィンドウが開きます)